アクセスカウンタ

「リンたま」からチャオ〜

プロフィール

ブログ名
「リンたま」からチャオ〜
ブログ紹介
我が家で飼い始めたヨーキー(ヨークシャーテリア)
「リン」の成長日記です。
「リン」という名前なんですが、呼ぶ時は「リンたま〜」
って呼んでます^^;

ときどき、そのほかの趣味の記事も載せるかも。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
SNSよりブログかな
ブログからSNSに移行して久しく経ちますが、最近はどうもSNSに疑問を感じるようになりました。以前は昔の友達と繋がりが復活し、いろいろ情報交換したりしていたと思うんですが、最近は一方通行の自己満足な投稿ばかりが目立つ気がするんですよね。長文の自慢話ばかり投稿する人。たまになら「よかったね。」ぐらいコメントしてあげられますが、毎日だとウンザリです。ジョギングコースと何でも無いジョギング中の写真を毎日アップする人、一定時間ごとに何してるかアップする人。SNSを見るとこういう投稿で埋まってる。一体こう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 18:45
リンとポーちゃん
気が付けば1年以上更新してなかったですね。お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/22 00:01
初めてのお店でトリミング
初めてのお店でトリミング 昨日のリンたまはトリミングの日。 昨日は初めて行くお店でした。 ママさんが広告で見つけたらしく車で数分の比較的近いところにあるお店でした。 お店についてからどういう風にカットするかを相談した後、カットを終了し戻ってきたリンたまがこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 23:05
人生の転機??
ブログには仕事のことは書かないつもりでしたが・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/08 00:42
今日は通院日
今日は通院日 2週間に一度通院してるリンたまパパです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 23:50
リンの右足に異常!?
リンの右足に異常!? 木曜日のことですが、夕方になってママさんから電話がかかってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 00:46
散歩の途中で
散歩の途中で さて、昨日の土曜日は天気も良く、私の体調も良かったのでママさんと一緒にリンの散歩に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/24 23:22
内視鏡検査終了
無事、内視鏡検査が終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 22:34
明日は検査の日
明日は検査の日 最近、体調も少しずつよくなってることを実感しているリンたまパパです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 23:19
大変な出来事
大変な出来事 今日、トリミングが終わったばかりのリンたまです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 23:46
久しぶりの外出
久しぶりの外出 我が家の連休は私の体調不良でどこにも出かけることができませんでした>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/06 23:42
闘病生活中・・・
2月8日に入院し、3月9日に退院。 その後、しばらくは自宅療養し、4月からまずは午後からの出勤。 そして、4月下旬から10時出社を始めて、徐々に仕事に復帰しつつあるリンたまパパです。 お久しぶりですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 23:41
お久しぶりです
ご無沙汰しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/29 10:07
只今、入院中(>_<)
持病の治療を行っていましたが、なかなか改善せず、他の症状も出て来たため、入院することになりました(>_<) 一昨日から病院にいます。 しかも、入院したその日にインフルエンザを発症。 現在は隔離中で、病室から出ることもできません。 退屈だ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/10 07:25
治療開始1日目
先週の土曜日に主治医の先生に2度目となるL-CAPと呼ばれる血液の治療を勧められました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/30 23:25
久しぶりの更新
ちょっと、ご無沙汰してます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/29 15:13
テレビデビュー!?
テレビデビュー!? TYS(テレビ山口)で平日夕方に放送している「スーパー情報局」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 00:34
ちょっとひと息
ちょっとひと息 今日は次女が目指していた私立中学校の入学試験の日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/09 00:02
1月5日と1月6日
1月5日と1月6日 1月6日はリンの誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/07 00:34
今年こそ
今年こそ ちょっと遅くなってしまいましたが、皆さん、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/04 23:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

「リンたま」からチャオ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる