「リンたま」からチャオ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の恋人 (ただし、冬限定)

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、仕事に出かけようとすると、ファンヒーターの前でうっとりとしている「リン」を発見。
今朝はいつもより更に寒かったので仕方ないとはいえ・・・。
「おまえは、犬だろ!」
「寒くても、犬は喜び庭駆け回り、猫はこたつで丸くなるんじゃないのかっ!」
と、ちょっと突っ込みを入れたくなります。
まぁ、おちびちゃんですから、寒いのは苦手なんでしょう。
画像

画像


おまけ。
夜、白目をむいて寝ている「リン」の姿をパシャ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜、初めまして。
我が家もストー部活動が繰り広げられておりますよ。
雪が降りましたね〜。でも積るほどじゃなかったのでよかったような、ネタ的には積った雪の中で庭駆け回る姿をUPしたかったような・・・・。
いや、駆け回らないか。笑。
ちょこ母
2009/01/10 22:23
ちょこ母さん、コメありがとうございます。

今日は雪が降りましたね〜。この冬はよく雪が降ります。
雪が降ってるとき、「リン」に見せてやろうとして外に連れて行くと大抵震えだします^^;
今まで、実家でヨークシャーテリアを2度飼っていましたが、そんなに寒さに弱いという印象はなかったんですけどね〜。
ちょこちゃんも寒さには弱いですか?
リンたまパパ
2009/01/11 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の恋人 (ただし、冬限定) 「リンたま」からチャオ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる